アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。彼女とのことで質問させて頂きました。
彼女とは週一程度出会っています。
会う度に何度もかわいいは伝えるし、室内、車内であれば好きという言葉も伝えます。
女性はこんな彼氏ウザイですか?
こういったことはあまり言わない方がいいのでしょうか?
たまに言うなどの方が効果はあると聞きました。
良ければ女性の方で教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

まだ付き合ってたのですね!


別れるのは時間の問題です。
    • good
    • 0

毎回毎回言われると、聞き飽きるし、本当に可愛いのか?


逆になにかやましいことあるんじゃないか?と疑うかも…

頻繁に言うのではなく、たまに言われた方が心にささりますよ
    • good
    • 0

どこがどう可愛いのかを具体的に褒めていますか?


そうでないならば、ただ可愛いと言っても逆効果です。
頻度の問題ではないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!