アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆女性に質問です!    会社で、 その男性社員•本人には 何も言わないのに、他部署の女性社員が同僚達に、「(他部署の)男性社員に好意が有る。」と話しているのは、どう言う事なのでしょうか?  男性社員は ただ、からかわれているだけなのでしょうか?   どうでしょうか?   お聞かせ下さい!

A 回答 (2件)

好きと打ち明けたから噂広まるんです、恋の噂って実際は真実のようなものですからね。

火のないところに煙は立たないです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

真実…ですか?  男性社員は、からかわれているのではないのですね?

恋の噂だけはあなどってはいけませんよ、何もないのに噂だけがひとり歩きはまずしません。

恋の噂が広まるというのは、噂対象の男女関係の真実を知るものが絶対に誰かいるのです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

噂…と言う程の大袈裟な話ではないのですが、その他部署の社員から聞いた話なので…。何で、男性社員•本人には、何も話さないのかな?と思いまして。