アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛です。電話すると言って電話がかかって来ません。

私は現在大学1年生で、高校三年生のこんかふぇでアルバイトしてる男の子と4日前くらいからお付き合いしてます。 出会いはゲームで、1ヶ月くらい前です。

ずっと相手の方からアピールしてもらってて、まだそんなに好きってわけではないけど、恋愛感情があったので付き合いました。コンカフェでアルバイトしてるのはわかってる上です。女の子に嫉妬とかはあんまりないです。

それまでずっとほぼ週5、週6で寝落ち電話とかしてたのですが、付き合ってからほぼなくなりました。

付き合って次の日は、朝から私がバイトの時間までずっと電話してたのですが、 次の日の夜、私がお風呂に入ったあとにかけてきて!と言われたので掛けたのですが、でず、寝てたと次の日LINEがありました。

3日前は、彼から、今日は帰れなさそう(お仕事でのアフターなど)と電話がきました。

一昨日は、今日は電話できるよ!と言われ、かけたのですが、でず、また次の日に寝てたとLINEがきました。

そして昨日、夜に彼から電話があり、今から帰ると、駅に着いた時、乗り換えで降りた時に電話があり、最寄りに着いた時、親に迎えに来てもらってて、10分で着くから、帰ったらあれね?電話かけるね?と電話で言われ、待ってたのですがかかって来ませんでした。

なのでLINEで「ねるね?」と言って寝ました。 寝落ちだと思うのですが、今の時点でまだLINEはありません。

それで、薄々気づいているのですが、寝てたって多分嘘ですね…?笑

釣った魚に餌はやらないみたいなかんじなのでしょうか…。それか付き合ったから燃え尽きて冷めちゃったとかでしょうか。

昨日、冗談ぽくいままでかけても出なかったことを「最低笑」と言ってたのですが、「自分でもそう思う…笑 だからいつも2回かけてきてって言ってんじゃん」と言われました。

彼はいつもおやすみモードにしているらしくて、たまに2回かけて来て、起きるからと言われた時がありました。

2回かけなかった私も悪いのですが、疲れてるのかなとか、起こしちゃったら悪いなとか、電話したくないから寝落ちしたことにしてるのかなとか考えぐっちゃって、1回かけて出なかったらそれで終わりにしてました。

でもやっぱり好きだったら電話しますよね…? 毎日電話しようなんて約束はしてません。でもなんか毎日するみたいなルーティーンにはなってると思います。

寝てたと言われる前のゲームはオンラインにはなってません。 それでもネットだし、このままずるずる考えて苦しくなるくらいなら、別れようかなとか、まだ付き合うんじゃなかったなと思っちゃいます。

私はどうするべきなのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

• 実際にお会いしたことはありません。会おうと言われたことはありますが、もう少し可愛くなってから会いたいと伝え、来年会うことになりました。お互い顔は写真を送りあったので知ってます。相手は何度も送ってくれるので拾い画じゃないことは確かです。

A 回答 (3件)

実際にお会いしたことはあるのですか?

• 1

今の学生は、合わないで付き合うんですか?しっかり合って人間性をみて、付き合わないとここできいても彼の本性は誰にもわかりませんよ!

• 1

友達いないのですか?

人はワンパターンのロボットではありません、そういう男性が日本に多いだけで、誠実な男性はそんなことしません。

こういうサイトに回答するひとはネットの世界しか知らない人達ばかりです、もっと現実の世界で人脈広げて現実の恋愛観みればネットで言ってることがいかに架空の想像の話かわかりますよ
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
1度別れて、もし縁が切れずに来年会えた時に付き合うかどうか、好きかどうかを判断したいのですが、これを彼に伝えたら、彼は怒るでしょうか。また、4日って早いですよね。性格の悪い女だと呆れられるでしょうか。

彼とお話するのは本当に本当に楽しくて、出来れば私は縁を切りたくありません。けれど、このことを伝えて縁を切られそうで怖いです。

今の私の気持ちを伝えて良いのでしょうか。