プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘えさせてくれる年上の女性と付き合いたいです
自分は大学生なのですが、どうすれば出会えますか?
バイト先とかですか?

A 回答 (4件)

弁当屋のバイトなら、出会う確率高いよ。


主婦率も高いけど。
    • good
    • 0

そうですね、バイト先でも出会いはあると思いますが、


ネット上で出会うのも良いかもしれないですね。

ネットの場合、相手の事がわかるまで時間が掛かりますが、
普段出会う事のない方と繋がるチャンスの一つではあると思います。
    • good
    • 0

20代は(結果的に)年上ばかり好きになりましたが、そんな気持ちを持ったことは一度も無いですね。



まー相手が看護師だった時もあるので、至れり尽くせりでしたが。

年上の女性でも甘えられるのを嫌がる人もいます。
私は長男なので末っ子の甘えに慣れてますし対応も可能ですが、
ハッキリ言って依存心の高い女性は好きではありません。
    • good
    • 0

女性でも男性でも甘えられるのが嫌な人も入れば、異性に甘えられたい願望あるような真逆な人もいます。



自分からは言うことはほぼないので甘えられるのが好きか人かどうか質問するのが1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!