電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↓コイツってオムツだから履けるわけですよね?
もしも↓コイツを履いた状態で↓コイツがスーハースーハー呼吸したら、どうなりますか?
気持ちいいでしょうか?
同様に、この世界に存在するパンツというパンツが全て呼吸するとしたら、どうなりますか?
例えばアナタが今、履いているパンツが呼吸するとしたら…?
どう思いますか?
ていうか、こんなこと考えてる私は変態ですか?

「昔のパンパースのテレビCMに↓このオムツ」の質問画像

A 回答 (2件)

些細なことでも気づけることは素晴らしいことだと思う。

変態?いや、どちらかと言うと拡販動画や広告に関する業務で能力発揮するタイプだと思った。

私のパンツは呼吸しない方だから問題ない。
パンツは人や動物に履かれるのが仕事だから、「ウエストゴムで汗疹ができていないか?」とか「蒸れてないか?」とか心配するんじゃないかな。毎日洗濯しているからこう考えるけど、汚れが目立つようなら「ちゃんと洗え」とか言うと思う。
    • good
    • 0

『うわ!くっせい~なこいつ』と思っているかもよ


実際に。意思の疎通が出来ないだけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!