プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で146cmはとても珍しいですか?

A 回答 (3件)

珍しいです。


150超えてない人はあんまりいません。
ただ、だから逆に長所になって「可愛い」と思われるかも
    • good
    • 1

そういう質問をする人が珍しい。

    • good
    • 5

珍しいです、小さ過ぎます、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!