プロが教えるわが家の防犯対策術!

父185cm母146cmで僕163.8cm姉145cmって呪われてますか?
親戚で自分と同じくらいの人すらいません
バイト先では女子より小さい
おわってる

A 回答 (5件)

これから伸びるかも、成人近くても伸びます

    • good
    • 0

呪われてはいません。

    • good
    • 0

呪われてはいないけど、終わってるのは事実。

    • good
    • 0

栄養が足りてなかったのかな?


高校生くらいまでならまだ伸びるよ!!
ちなみに小学6年で168ありましたよwww
    • good
    • 0

いくつ?まだ伸びるかもよ。


もしくは今のお父さんはお父さんじゃないとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!