アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者の服装ダサい韓国風いい加減皆さまは見慣れたでしょうか ?
ま、本当は韓国が日本のヤンキーファッションの影響を昔受けただけで、
日本の昭和の格好なんだけどね。

でも、センスの良い若い人は韓国風ではなく、完全オリジナルだよね。

いい加減太いズボン、昔で言うボンタンやめてくれ〜って感じです。頭悪そう。
キモい、吐き気する。

若者の親も韓流なんですかね ?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    センスの良い若者は自分の服装だよね〜。かっこいいぞ ! おまえら ! 日本はまかせた !
    センスのない若者は韓国風&日本昭和ヤンキーのボンタン。まねっこ動物園。さばの缶詰。

      補足日時:2021/07/28 23:27

A 回答 (2件)

知ってるコ K-POPファンですけど



K-POPの人達ピタピタパンツですよ

ワイドパンツはいてないですね
ワイドパンツ日本の流行ですね

韓国ファッションは 外国の服飾工場で働く韓国人
デザイン盗用で安く売ってるそうだから
その噂本当そうですね

K-POP いつぞや年跨ぎライブ?年変わりのライブ
日本でやってたそうですけど
応募も申し込んでもないですよ

その放送を知ってるコ 視てたのですが
その時画面を一瞬も視てないので
衣装とか詳しく知らないですけど

そのコの持ってる ポスターとか?ピタピタパンツ
ですよ殆ど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく普通が無い韓国ということで。。。

お礼日時:2021/07/31 01:05

他人が何を着ててもいいじゃないですか。


関係ないですし笑

若者の親も韓流なんですかね?
→そうでない親もいるし、韓流な人もいるし、本当に韓国人のご夫婦から生まれた子もいます。

ちなみに、太いズボン、ではなく、全体が太いから太く見える子もいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!