推しミネラルウォーターはありますか?

気になる人とえいがを見に行きます!
その時の格好ってワンピかスカート、どちらが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

気温による

    • good
    • 1

似合うほうかな・・・

    • good
    • 1

個人的にはワンピースの方がレアって感じ(制服はスカートなので)がするのでワンピおすすめします٩( ᐛ )و

    • good
    • 2

好きな方で良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!