プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約中の彼がいます。もう入籍日も決めています。
同棲中なのですが、最後までしてくれません。
どうやら童貞?なのですが1度挿入に失敗して以来
ずっと愛撫されるだけで終わります…わたしも少し触りますが。一時はそれでよかったものの、不完全燃焼にしか思えなくなりました…そして彼はそれで耐えられるのですか?勃ってるのはわかりますがそのまま終わってしまいます。
これはどうすればいいでしょう?私から脱がす勇気なんてありません!

A 回答 (4件)

1 結婚まではしない派(聞かないとわからない)


2 不能(結婚を再考すべき案件。あらかじめわかっている不能不妊を告げずに結婚するのは離婚事由になります。つまり社会通念的に許されないこと)
    • good
    • 0

いろいろ試すのは早いかもしれませんが結婚前にエッチが苦痛になるよりはマシなのでやれるだけの事はやって毎日エッチしたいくらいになったらよいと思います。

媚薬ローション使ったら貴方の興奮度は当然増しますからそれ=彼も同じです。男女兼用というのもありますし。あとはおもちゃ使って欲しいと言ってみたり
本当に童貞ならまずは騎乗位からじゃないですかね
童貞の時の気持ちなんか忘れてしまいましたが早く入れたくてたまらなかったはずですけどね
彼の性欲高める工夫してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 0

そんなに好きな彼なら自信を与えてあげればいいのではないですか?


言わないだけで彼の中では落ち込んでるかもしれませんよ。
表面だけみるより内面もしっかりみてあげて下さい
    • good
    • 0

このまま結婚してもセックスレスになる確率が高いです。


なるべく結婚前にこの問題を解決していた方がいいとおもいます。
レスがきっかけで離婚する人も多いので。

一度あなたが上に乗って、入れてみてはいかがですか?
恥ずかしいならお酒飲んでからとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!