電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスで巨乳なのと可愛くて貧乳どっちがいいですか?

A 回答 (5件)

可愛くて貧乳。

貧乳は3日で慣れる。
    • good
    • 0

何のための質問かわかりませんが、


美人は三日で飽きるが、そうでない人は三日で慣れると
言われています。
    • good
    • 1

もちろん、可愛くて貧乳です。


私は巨乳は嫌いですから、ブスで巨乳など、最悪です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

可愛くて貧乳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!