アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れする要素とは?
顔?声?スタイル?雰囲気?
性別も教えてください。

A 回答 (7件)

顔、声、スタイル、雰囲気、品格、知的さ、色気、かな。



小学校の時の初恋の彼女、夏目雅子や篠ひろ子に一目惚れしたことがあったが、

最近、日テレアナウンサーの「忽滑谷こころ」(ぬかりや こころ)に
一目惚れしちゃった。
    • good
    • 0

そもそも一目惚れしませんです。



一目惚れとは、一目見ただけで惚れること。
惚れるとは、その人を思うと苦しくて切なくて、のような状態ですよね。
見ただけじゃそんな状態になれません。
    • good
    • 0

難しいですが好きになった人がタイプといいたいですが、一緒にいて癒やされそうと思う人ですね。



付き合った中で1番相性が良かった彼はビビッときたというか何か運命的なものを感じ、私はこの人と付き合う気がすると、付き合う前から不思議な感覚がありました
    • good
    • 1

タイミングかなあ。


第一印象人は、好き嫌いを0、8秒で無意識に脳が判断するらしいです。

そこに枝葉で身長学歴収入見た目が付随します。女性が男性を見る目は、まず安定らしいです。

一目惚れでも無理矢理もってくらしいです(笑)

最近、朝六時台のお天気お姉さんNHKに一目惚れしました(^_^)
    • good
    • 1

人生で一目惚れしたの、今の旦那だけですね。


過去、誰一人として居ませんでした。
旦那と初めて出会った時に、その時に醸し出してた雰囲気と振る舞いで身体に衝撃が走りました。

【あっうちこの人と結婚する!】って思ったのも初めてでした。
人生で初めて結婚前提で自分から告白、プロポーズもしました。

かれこれ10年越えましたが、未だに仲良いですね。

ちなみにあとで聞いたら旦那も一目惚れだったそうな…旦那はうちの顔と雰囲気だったそうです。
    • good
    • 0

私が一目ぼれしたのはある人のブログの記事を読んだときに、「自分の書いたものが載っている!」と錯覚した時です。



出会って10年以上たちますが、その人のことは今でも好きですね。
    • good
    • 0

40代女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!