電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妹達がどうやら性行為をしています。

妹達はまだ未成年です。


しかも、中学生と小学生です。


兄としてどう対応したらいいですか?

A 回答 (10件)

親にみられてバレるしか方法ない

    • good
    • 0

更に、法的に認められた結婚年齢にたっしていても、代償は大き過ぎます。


生活力ゼロですよね。自立不可能ですね。
タブーです。
公会しても遅すぎます。
よーく考えましょう。
相手の人生も棒にふることになります。1000%
    • good
    • 0

近新セックスと言って、血縁ある家族、親戚と肉体関係持って、後で、妊娠にでもなれば、大事で、ただ事では済みません。


選択肢は中絶か、ゆりかご と言う産婦人科学会がお勧めしている いのち救済法ですが、その前に、心身共にぼろぼろになってしまいます。
他人同士であれば、出来ちゃった婚の選択肢もありますが、
法的にも、近新婚は認められていません。禁止です。
それにまだ未成年の若さで、自分の首を占めるんですか? 自分だけで無く、相手も実の兄弟姉妹である無いにかかわらず、相手も巻き沿い自殺行為に等しいです。
絶対に止め下さい。
万が一生まれちゃった赤ちゃんの人生も、人生の出だしから不幸な人生になってしまいます。
中絶も1000%駄目です。殺人行為に等しいです。警察に捕まらなくても。
    • good
    • 0

仲間にまぜて貰う。

    • good
    • 0

妹さんは小学性、中学生、何方なのか分かりません?


現場を確認されたのでしょうか
性行為と云っても行為の分類も有るでしょうから・・・

最終SEX(挿入状態)までなのかで、対応と言葉は選ばなくてはなりません。

良いとか悪いとか、の判断をせず、当然ながら興味が沸くのは普通
(身体も、脳も日々成長している訳ですから)

先ずはさりげなく問い掛けどうしたいのか尋ねる事から始めれば良いと思いますね

その解答、返事を元にアドバイスする事
心に傷付けると後々逆方向に行動を起こす可能性が考えられますから。

頭から否定した言葉は絶対にダメですよ。
    • good
    • 0

兄として


とおっしゃられても、現場をみたわけでなし、あなたこそ未成年なら何も権限がないですし、何かあっても泣くのは本人、親に迷惑かけるのも本人ですから、なにも対応することはないと思います。

本気の質問というのは、もっと具体的にされないと解決にいたることはないです。
    • good
    • 1

創作が多いなぁ

    • good
    • 1

間違いないなら親御さんに伝えたらどうでしょうか?


兄からよりも親の方が良いと思います。
    • good
    • 0

人生を台無しにしますので止めさせるるべきです。

それに相手が大人だったら犯罪です。
性欲に狂っているでしょうから。消すには断食道場に入る、があります。
@akaokiiro9781 という名でツイッターで青少年の性欲対策をやってるところもあります。
    • good
    • 0

絶対にとめた方がいいです。


子供が出来てしまえば経済的にも問題が出来かねないし、近所や友達から白い目で見られたりするかもしれません。
妹さんやお相手の高校進学や就職などにも関わってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています