海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

普通の人からしたら変だとかしないようなことを普通にしてしまいます。自分でも何となくこれしたらやばいとかあるんですがやってしまうし、その人がされてどんな気持ちになるかわからないし自分がされてようやく分か ります。なんでなんでしょうか?自分でもやばいと思ってるんですが、絶対バレなかったらやってしまいます。そのくせ人の目を気にします。なので絶対バレなかったらやるんだと思うんですが

A 回答 (3件)

インスタなどで、外人女性からお互いの性器を見せ合ったり良くします。

私は専ら、エロ専です。
    • 0
この回答へのお礼

インスタでそういうことできるんですね!

私も、通勤の際、電車が揺れ、支えるものが無い時、よろけた振りして、JK のスカートの中に手を入れパンツを触りました。

女の人のお尻など、触る時は必ず、手の甲の方から偶然、触れた振りで、触ります。
朝の通勤の混雑も、楽しいものです。
座って混んでる時、席の前に立っていたJSのまんこをパンツ越しに触った事も。
女の人のお尻が密着し、勃起した事も時々有りました。
お尻にちんぽが当たり、気持ち良さに、行きそうになった事もありましたね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうバレるリスクのあるものはしないんです。例えば盗聴とかです。バレても逆探知できませんし、盗みとかも絶対バレない時にしますし、縁を切られた友達に別垢で別人になり済ませて話すとかです

意味不明‼️(つд;*)

• 0