アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、電車の中だけスマホを触ります。
デート中はほぼ触ることは無いのですが、
電車の中でだけ触ります。
これって普通なんですか??
少し気になってしまって( ´ㅁ` ;)

A 回答 (6件)

自分は通勤やその他で電車利用してますが乗客の8割、若者ならほぼ100%スマホ使ってますね。



コロナで派手な会話は控えた方が良いので今は普通だと思っています。

自分は寝てますけどね。
    • good
    • 0

なんでその事が気になるのかな?電車の中だけで彼氏がスマホを触るのが気になるあなたを私は普通でないと感じます。

    • good
    • 2

普通だと思います!

    • good
    • 1

貴女とのデートを楽しむために、デート中はスマホを見ないというだけで、電車の中では、このコロナ禍なので会話を控えスマホを見ているのだと思います。


特に気になる事でもないと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 1

私も電車では周りの方の迷惑になるのでなるべく喋りたくないですね。

スマホを見つつ、こそこそ話すことが多いです。
電車以外でほぼ触らないって、逆に良い彼氏さんだなって思います!
    • good
    • 2

コロナ禍なのに電車の中で喋る方が非常識ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!