アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年のまだチューもエッチもしたことない彼女から、お泊まりデートに誘われたけど断る彼氏の心理は?

A 回答 (5件)

それは謎ですね。


普通は断る理由なんてないはずだけど
その一線を越えられない理由が彼にはあるんでしょうね。
NO.2さんが言ってる事も一理あるなとも思えるけど・・・
そもそもチューもないってありえん話ですよ。
よほどの奥手の童貞ちゃんなのかな?
それなら納得です。
    • good
    • 1

彼氏なりのこだわりがあるのかも。


たとえば「デート何回出来たら」とか「交際期間一年経過後」とか
「勉強中の資格試験が終わったら」とか。
彼氏なりのなんかのタイミングまでは、敢えて我慢してるのかも。
    • good
    • 1

そんなの付き合っているとは言いません。

ゲイであることを世間にバレない為にデートしてるみたいじゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。

お礼日時:2022/05/24 20:31

きっと包茎で恥ずかしいのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいことなんですか?
どういうこと、状態かよくわかってないです。

お礼日時:2022/05/24 20:30

もし、自分だったら喜んで行くと思います。


なんたって、大好きな人から誘われたら行きたくなるものでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー
自分だったら喜んでいくんですが毎回彼は何かとつけていけなさそうな雰囲気で…

お礼日時:2022/05/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A