アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お泊まりしようと付き合いたての彼氏に言われたのですが…

付き合いたての彼氏に、お泊まりしよっか?とLINEで今日誘われました。
◯◯の家でってこと??と返すと(彼は一人暮らしです。)、いや、どっかのホテルとかでー。と返ってきました。(旅行がてらの泊まりなのか、ただ近場のラブホとか、ビジネスホテルに泊まるのかさえもよくわかりませんが)

正直、キスとかはしたし体の関係を持ってももういいかな、とは思ってます。
ただ、うちの親が彼氏との外泊に厳しく、彼には、Hするのはいいけど親が彼氏との外泊とかに厳しいから(嘘つくのもめんどくさいし。)泊まりじゃなかったらいいよー!という感じのニュアンスで返事を返したいです… (すっぴん自信ないしもうちょっと親しくなってからお泊まりしたいなーみたいなニュアンスも入れたいです)
(結婚前とか、もうちょっと付き合いが長くなれば外泊も許可してもらえるのかもしれませんが)

ただ、Hするのはいいけど…とストレートに返すと、やる気満々みたいで言いずらいし…
どういったら彼にうまく伝えられるでしょうか?? 泊まりはうちの親が厳しいから、普通に家遊びに行ったり、ホテル行ったりとかなら大丈夫だよー。とか言ったらいいのでしょうか…?

困ってしまってるのでどなたかうまい言い方を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ホテルはOKと言ってしまうのもやる気満々同じに聞こえます。

親が厳しいから泊まりは無理、とだけでも大丈夫では?
それにあれこれ言い訳しない方が想像の余地があります。
第一、まだ付き合い始めたばかりですから、返事もそこで止めて良いとは思いますよ。
妊娠する事だって考えておかなければならないのですしね。
    • 0

> 体の関係を持ってももういいかな、とは思ってます。

それを感じ取られたからの誘いでしょう。
簡単に言ってしまえばセフレの関係って所なのかも知れませんよ。
真面目なお付き合いなら付き合いたてには言わないでしょう、「お泊まりしよっか」等とは。
質問文を見ていると、好き者同士って感じは否めない。
好き者同士なら好きにすれば!としか言いようがありませんが。
    • 0