プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな芸能人は誰ですか?

「好きな芸能人は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

広瀬すず



世界一可愛いと思う
    • good
    • 1

平手友梨奈


浜辺美波
神木隆之介
    • good
    • 1

広瀬すず、白石麻衣、本田翼、永野芽郁、北川景子です。

白石麻衣の新聞記者役、永野芽郁の女性警官役無茶苦茶可愛い
    • good
    • 0

ツウィ!!


広瀬すず!!
出川哲朗!!
    • good
    • 0

芸能人というかシンガーですが、桑田佳祐が大好きです。


しゃがれた声に魅力を感じます。
    • good
    • 0

ディーンフジオカ町田啓太本宮泰風です。

    • good
    • 0

今、歳来てるせいか、居ないなー。


日本人ではないけど、海外のカロリナちゃんは特別視だね。
歳幼いのに、バイオリンテクはプロ級だし。
    • good
    • 0

綾瀬はるか

    • good
    • 0

綾瀬はるか


阿部寛
    • good
    • 0

川上 貞奴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!