昨年暮れに再結成されたバンドエイド20の、"Do they Know it's chiristmas"で、歌っているミュージシャンの順番が知りたいです。最初がコールドプレイかな?次はダイドかな?・・ぐらいまでは分かるのですが、そこから先が・・・(^_^;)
できればぜんぶ知って(かなりの数になるかな)、順番に聴きながら楽しみたいと思ってますが、分かる範囲でも結構ですので教えてください。

A 回答 (1件)

【Do They Know It's Christmas? 】


歌詞とミュージシャンの順は下記のサイトに載っています。
かなりの人数ですね。
ミュージシャンの順番と歌詞をお確かめ下さい。

[Chris Martin:] [Dido:] 
[Robbie Williams:] [Sugababes:] 
[Fran Healy:] [Fran Healy & Sugarbabes:]
[Fran Healy & Justin Hawkins:] [Bono:]
[Will Young & Jamelia:] [Ms Dynamite & Beverly Knight:]
[Group of ten and Joss Stone:] [Tom Chaplin (Keane):] 
[Justin Hawkins (Darkness):] [Dizzee Rascal:] 
[Busted:] [Justin Hawkins (Darkness):]
[Dizzee Rascal:] [Joss Stone & Justin Hawkins:]
[Tom Chaplin:] [Tom Chaplin & Chris Martin:]
[Tom Chaplin & Chris Martin & Sugababes:]

http://www.lyricstop.com/d/dotheyknowitschristma …

参考URL:http://www.lyricstop.com/d/dotheyknowitschristma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、教えていただいたwebページを参照しながら曲を聴いてます。
「そうかこの人が、ああ、あの人も・・・」って感じで・・・。最近のUKは小粒ながら、私はみんな好きです。
jakyyさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚で改姓する方が新たに賃貸の契約者となる場合

お世話になってます。年内中に入籍する予定なのですが、新居の契約と各種書類の変更等のタイミングでアドバイスをお願い致します。

1.入籍し、私(妻)が改姓する
2.新居は新たに賃貸マンションを契約予定、契約者は私(妻)で、私は現住所の市とは違う市に引っ越す事になる予定

婚姻届、転出・転入届、新居契約、各種書類の住所・氏名変更をどういった順番で行ったらいいのか悩んでおります。手間が増えるのは分かっていますが、諸事情により夫の名義で賃貸契約は選択肢にはありません。


婚姻届(住所は実家)→各種書類氏名変更(銀行口座・クレカ、特に免許証)→賃貸契約→転出・転入届→各種書類住所変更

でしょうか?

契約者の名前と、その家賃を引き落としたりする口座やクレカが少しの間でも相違があるのはやはりマズイですよね?(賃貸契約→入籍→各種書類(賃貸契約含む)変更の場合)

不動産屋と話すのが一番だと思いますが、実際こういったケースはどうなのか、ご存知であれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も質問者様と同じようなケースでしたので、ご参考になれば。
私の場合は、新居契約→入籍→各種氏名・住所変更手続き という順でした。

新居に引越すと同時に入籍したかったため、先に新居の契約をしました。
不動産屋に結婚することを告げ相談すると、新しい姓で契約書を作りましょうと言われてそうしました。
本来は旧姓で契約し、その後入籍してから新姓に変更する手続きをふむのが正しい流れなのかもしれませんが、不動産屋もこちらも手間になるので上記のようにしたんだと思います。

うちは家賃の支払口座を主人のものにしたので氏名変更の影響は考えずにすみましたが、もし自分の口座から引き落としするんでも、賃貸契約をするときに家賃1ヶ月分を前払いしているので(これは地域によってそうじゃない所もあるかもしれませんが)、比較的時間の余裕はあります。
もし間に合わない場合は不動産屋に相談すれば、次の1ヶ月分は現金で渡す、振り込むなど別の方法でも対処してもらえるかもしれません。

ちなみに入籍、転入届、免許証住所氏名変更は同日にやりました。
免許証は身分証明になるので、やはり早めに変更しておいたほうが良いと思います。
銀行口座の氏名変更手続きは、手続き後2週間くらいで新しいキャッシュカードが送られてきました。

私も質問者様と同じようなケースでしたので、ご参考になれば。
私の場合は、新居契約→入籍→各種氏名・住所変更手続き という順でした。

新居に引越すと同時に入籍したかったため、先に新居の契約をしました。
不動産屋に結婚することを告げ相談すると、新しい姓で契約書を作りましょうと言われてそうしました。
本来は旧姓で契約し、その後入籍してから新姓に変更する手続きをふむのが正しい流れなのかもしれませんが、不動産屋もこちらも手間になるので上記のようにしたんだと思います。

うちは家賃の...続きを読む

Qあれは誰? ♪Do They know it's Christmas?

最近、特番でやったBest Hit USA80's!を見ていて
久々に『Do They know it's Christmas?』が見れて
いたく感動したものです。
(その時代のひと、こんばんは!)
さて、懐かしいと感じつつまず最初に歌ってるひとが
わからないのです。
あの透きとおるような美しい声をもっている方は誰なんでしょう?

ちなみにわかるのは Bono,Sting,DuranDuran,PhillCollinsは、わかります。
あと その他がわからないんですが。

Aベストアンサー

>BestHitUSAで やってたシーンは ほんの一部なんでしょうか、
「ほんの一部」というわけではないと思います。
他にも皆が集まってくるシーンなんかがあったような気もしますが…。

>Bananaramaどこにいたのか わかんないんです。
後半で、スタジオ入りするシーンとコーラスで「タラタラ歌っているところ」です。

>BobGeldofはどこにいたんでしょう?
Bob Geldofはあの曲の発起人です。ビデオにもどこかに写っていたはずです。
難民救済のチャリティー曲ということでノーベル平和賞の候補にも名前が挙がりました。

裏を取っていたところ、詳しいサイトを見つけましたので、ご覧下さい。↓

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/7547/bandaid.htm

Qクリックしてからカチッとなる音が遅い

数日前からインターネット使用時にクリックしてからカチッと言う音が鳴るのに2~3秒くらい間が空きます。音が鳴ってからは下のメーターのようなものが動いてページが表示されるまではそれ程時間はかからないので回線が重いというような感じは受けないのですが。

新品のノートパソコン(LaVie N LN530)を10日程前から使用し始め最初は問題なかったのですが。この間何か新しいソフトをインストールしたりはしておりません。

Aベストアンサー

nobu0624様は新しいソフトをインストールされていないとのことで、私とは違うと思いますが、
私の場合はセキュリティソフトをインストールしたときに、同じ様にクリックしてからカチッと音がでるまで
1~2秒くらいかかるようになり、原因がわからずここで質問したことがありました。何かの参考になれば幸いです。

私のしたことは、IEのアドオンソフトを順番に無効にして変化を見たのですが、その結果フィッシング対策ソフト(PhishWall)が
悪さをしているらしいことが分かり、それを無効にすることでスピードが速くなりました。
フィッシング対策はセキュリティソフトに機能が入っているため、アドオンを無効にしても大丈夫のようです。

ちなみに私のパソコンもNECのノートパソコン(LaVie LL570/KG)です。偶然ですかね。

Qトレーシー・ウルマン(Tracey Ullman)のThey Don't Know(夢みるトレイシー)の歌詞の日本語訳

トレーシー・ウルマン(Tracey Ullman)のThey Don't Know(夢みるトレイシー)の歌詞の日本語訳を教えてください。掲載されているところがありましたらご紹介いただければ幸いです。

Aベストアンサー

洋楽雑記帖 They Don't Know/Tracey Ullman 歌詞

↑で検索なされば、素晴らしい和訳・説明に出逢えますよ~♪

Q【対数】log(2)n=n-1となるnを求める問題

はじめまして。

題の通りなのですが、nを自然数とするときにlog(2)n=n-1を満たすnの値は求められますか?
2^(n-1)=nと変形はしたのですが、ここから動きません

Aベストアンサー

y=f(x)=2^(n-1)-n
のグラフを描けば分かると思いますが、
n=1,2の2通りの解があります。

図を添付しておきます。
グラフの単調性からf(1)=f(2)=0なので
n=1,2でのみ
2^(n-1)=n
が成立します。

QDave Masonの『Only you know and I know』の歌詞が知りたい

無料でDave Masonの『Only you know and I know』の歌詞を閲覧できるところはないでしょうか? もしそれが海外のサイトでもかまいません。
また、Dave Masonは何者なのでしょうか? あわせて教えて下さい。

Aベストアンサー

Dave Masonが何者かは分かりませんが、下記のサイトに行ってみては
どうでしょう。(英語またはスペイン語のサイト)
ギターのタブかコードと一緒になっていると思われますが、
歌詞はとりあえず分かると思います。

参考URL:http://www.tabsplanet.com/

QMySQLへのDB::connectで、failedとなる

MySQLに、チャレンジしようとしています。
MySQL-5.0.45 をインストールしました。
セットアップできたようで、MySQL AdministratorツールからサンプルDBが見えました。
そこで、PHP-5.2.4から、PEAR::DBを使ってconnectしようとすると、
DB Error connect failed-24
となってしまいます。
テキストによると、確認すべき点として
 ・データベースサーバが起動していない
 ・対象のaaaデータベースが存在しない
 ・ユーザ名/パスワードが存在しない、権限がない
等を確認しているつもりですが、間違ってないように思います。
pear::logは、動きました。
他にどのあらりをチェックすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

OSはなんでしょうか?

Linux系でしたらpsコマンドを用いて本当にmysqlが起動しているか確認するとよろしいと思います。
Windows系でしたらタスクマネージャからプロセスを確認するとよろしいです。

起動済みでしたら本当にそのプロセスが生きているか確認しましょう。
mysql -u USER -PPASSWORD
これでログインできれば正常でしょう。
// 入れない場合はselinuxがらみのpermissionか
// my.cnfの設定忘れのような気がします。
// 私もよくミスりますorz

ケアレスミスとしては
・大文字小文字
・ひきすうの順番が違う
・php.iniの設定ミス
くらいですかね。

QI CAN BERAK away♪ YOU know knowという曲なのですが

I CAN BERAK away♪ YOU know knowという曲なのですが、題名、アーティストがわかりません。
十年くらい前に人に貰ったテープに入っていて、ギターポップやシュープリームスなんかと一緒に入っていました。
若い女性ボーカルです。

Aベストアンサー

Tracey Ullman/トレイシー・ウルマンです。

曲名は「Breakawey」です。

試聴はこちらです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=26105

Qアイドリング時にドンッとなる

車の知識は疎いです。
妻がテリオスキッドに乗っており、もうすぐ走行距離10万キロになります。
信号待ちの時などアイドリング時に、エンジンがドンッとなります。
一瞬エンスト?と思うのですがエンストはしません。
でも明らかにいつもと違う感じで気持ちが悪いです。
音というより、ブルルル・ドンッ・ブルルルルルルルルル・ドンッというような不規則で突き上げるような振動です。
走り出してしまえば特に異常はないようです。
これはどのような不具合の可能性があるでしょうか。
近いうちにディーラーへ持って行く予定ではおりますが、前もってある程度参考にさせていただきたく思っています。

Aベストアンサー

こんばんはm(__)m

順番に疑いましょうね。
まず点火系です。
単純にプラグコード等のコード類です。
コード本体が悪いのか抜けやすいのかは
見ないと分かりません。
点火プラグの可能性も無きにしもあらず。

次に燃料系かな。
単純に燃料フィルターです。
10万キロならそれなりの燃料を使って来ている訳です。
ゴミ等や水分なので負荷が掛かりにくいアイドリング時に
燃料不足の状態になる可能性があります。
燃料供給は電子式なのでインジェクターの詰まりの可能性は低いと思われます。
(最終的に疑う場所ではありますけど)

最後にエアコン作動時に起こるのであれば
アイドルアップの不具合の可能性もなきにしもあらず。

こんな感じでしょうね。
まぁ気になるなら早めに工場へ入庫する方が良いです。
アクセルの踏み具合のタイミングでノッキングが起こってしまえば
エンジン痛める可能性もありますからね。
(決して脅かしている訳ではありません。一つの可能性です)

Qフリー・エイドのlet it be

20年位前に有線で1度だけ聞いたんですが、出だしはポールだと思いましたがその他のミュージシャンは、誰が参加していたのですか?今でもそのcdは買えますか?








Aベストアンサー

こんにちは
FERRY AIDの「Let It Be」のことですよね?
参加ミュージシャンは参考URLに載っていますが、
Boy George, Bananarama, Level 42, The Alarm,Curiosity Killed The Cat, Erasure,Frankie Goes To Hollywood,
The Christians, Hazel O'Connor, Cutting Crew, Nik Kershaw, Maxi Priest, Go West, Paul King, Kim Wilde,Kate Bush
以上です。
またSTOCK,AITKEN & WATERMANの「The Collection ”Respectable”」と
「The Hit Factory vol.1」のUK盤に収録されているとの情報がありましたが、
どちらも日本で購入するのは難しそうですね。
以上ご参考までに。 

参考URL:http://www.ear.fm/Encyclopedia%20F/ferry_aid.htm

こんにちは
FERRY AIDの「Let It Be」のことですよね?
参加ミュージシャンは参考URLに載っていますが、
Boy George, Bananarama, Level 42, The Alarm,Curiosity Killed The Cat, Erasure,Frankie Goes To Hollywood,
The Christians, Hazel O'Connor, Cutting Crew, Nik Kershaw, Maxi Priest, Go West, Paul King, Kim Wilde,Kate Bush
以上です。
またSTOCK,AITKEN & WATERMANの「The Collection ”Respectable”」と
「The Hit Factory vol.1」のUK盤に収録されているとの情報がありましたが、
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報