昨年暮れに再結成されたバンドエイド20の、"Do they Know it's chiristmas"で、歌っているミュージシャンの順番が知りたいです。最初がコールドプレイかな?次はダイドかな?・・ぐらいまでは分かるのですが、そこから先が・・・(^_^;)
できればぜんぶ知って(かなりの数になるかな)、順番に聴きながら楽しみたいと思ってますが、分かる範囲でも結構ですので教えてください。

A 回答 (1件)

【Do They Know It's Christmas? 】

歌詞とミュージシャンの順は下記のサイトに載っています。
かなりの人数ですね。
ミュージシャンの順番と歌詞をお確かめ下さい。

[Chris Martin:] [Dido:] 
[Robbie Williams:] [Sugababes:] 
[Fran Healy:] [Fran Healy & Sugarbabes:]
[Fran Healy & Justin Hawkins:] [Bono:]
[Will Young & Jamelia:] [Ms Dynamite & Beverly Knight:]
[Group of ten and Joss Stone:] [Tom Chaplin (Keane):] 
[Justin Hawkins (Darkness):] [Dizzee Rascal:] 
[Busted:] [Justin Hawkins (Darkness):]
[Dizzee Rascal:] [Joss Stone & Justin Hawkins:]
[Tom Chaplin:] [Tom Chaplin & Chris Martin:]
[Tom Chaplin & Chris Martin & Sugababes:]

http://www.lyricstop.com/d/dotheyknowitschristma …

参考URL:http://www.lyricstop.com/d/dotheyknowitschristma …
    • 0
この回答へのお礼

いま、教えていただいたwebページを参照しながら曲を聴いてます。
「そうかこの人が、ああ、あの人も・・・」って感じで・・・。最近のUKは小粒ながら、私はみんな好きです。
jakyyさん、ありがとうございました。