プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番知名度のない県はどこだと思いますか?
鳥取、群馬などは逆に知名度があると思います。

A 回答 (13件中1~10件)

47都道府県をあげられない方っていますか(?_?)

    • good
    • 0

愛知県カナ〜、「人気が無いから、みんなで、あいちてね!?」なんてね!

    • good
    • 0

茨城県。

滋賀県。佐賀県。
    • good
    • 2

えっ!


それどこ?
    • good
    • 2

仙台県。



聞いたことが無い。
    • good
    • 2

この質問の目的は何でしょう。


商業目的ならこの場はふさわしくありませんし、そうでないなら『バカにする目的』のヘイトクエスチョン?
なにか、ここに適切ではないにおいがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

商業目的でもバカにするつもりもありません。
印象の薄い県はどこかなという素朴な疑問です。
書き方が悪かったかもです。

お礼日時:2021/08/02 08:45

福井県。

どこにあるのかよくわからん。
    • good
    • 1

ここにまだ上がっていないから、、、島根県。

    • good
    • 1

私も福井だと思います


小学校の時、ここは何という県だという問題が出て、半分以上が答えられなかったのが印象深い
そんな県は福井だけでした
    • good
    • 1

最後まで思い出せなかったのは徳島県でした。


次点は石川県。金沢はすぐ頭に浮かぶのに県名は考えないと思い出せない。
あくまで、私個人の場合は、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!