プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水は今まであまりつけたことはないのですが、ちょっと最近興味を持ってきました。
そこで、東南アジア系の香りがする香水ってないでしょうか?
「どんな匂いだよ?」って言われるかもしれませんが、どなたかこんなわたしの言いたいことが伝わる方、いませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう売ってないと思うんですが。

。。

資生堂マジョリカマジョルカの限定香水の
「アロマジカ」っていうのは
東南アジア系の匂いがします笑
初めてかいだときに
「あ!!東南アジアだ!」って思いました。。。

自分の経験談をかたってしまいましたが。。。

なんか同じようなキモチの人がいてうれしいかも。

「東南アジアのにおい」って人にいっても
わかってくれないんですよね~笑

参考URL:http://www.adore.ne.jp/news/200401/20_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前バリ島に行ったときに「独特なにおいだな~」って感じました。
最近、街なんかを歩いてるとすれ違い際に香ったりするんです。
「あ、東南アジアの匂いだ!」って。
でもまさかいきなり見ず知らずの人に「なんていう香水ですか?」なんて聞けもせず。。。
今度ショップで探してみます。

お礼日時:2005/03/03 23:47

エスカーダなんてどないでしょう^^


南国系ですが。。

パパイヤのようなフルーティーな香りでつけやすいです。新作も出てますし。

ナカヌキヤなんかでは3000円くらいで売ってますのでおすすめで~す!

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/escada.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度ショップで探してみます。
やはり一度実際に匂いをかいで見てからの方がいいですよね。
ショップに行くとサンプルが100個近くあるので、全部の匂いをかぐのはちょっと無理があるので、いつも断念して帰ってくるんです。

お礼日時:2005/03/03 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!