電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォートナイト内のボイスチャットのやり方を教えてください

息子がマイク付きイヤホン(ダイソーの300円の物)を購入しました。友達も同じ物を購入しフォートナイトでボイスチャットをする予定でしたが、相手の声が聞こえるものの、こちらの音声が向こうに聞こえません。友達は使えています。
ダイソーなので(失礼ですが)故障を疑いましたが、スマホ同士での通話は可能でした。

恐らく、Switchかフォートナイト内の設定に問題があるのだと思われたので、ネットで調べた以下のやり方を試していきましたが同じでした

・イヤホンの抜き差し
・ゲーム、Switchの再起動
・みまもり設定のチャットを許可
・フォートナイトのペアレンタルコントロールのボイスチャットをオン
・フォートナイトのオーディオ設定 ボイスチャットオン

相手の声は聞こえます、こちらの音声が向こうに聞こえません。。
これは修理が必要なのでしょうか??

私もゲーム機に詳しく無いし、周りに詳しい人もおりません。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら助けてください(´;︵;`)
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

イヤホンのプラグに3本の線が入っていますか?


入っているなら対応しているはずですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応3本線はあるのですが。。。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 07:28

フォートナイトのボイスチャットの設定がブッシュトゥトークになってませんか?もしなっていたらオープンマイクにしてみてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、なっているみたいです。。。

お礼日時:2021/08/06 16:28

向こうのボイスのスピーカーなどの設定がオフになってる可能性は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そちらの設定も見てみたのですがONになっていました(^^;)

お礼日時:2021/08/06 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!