ハマっている「お菓子」を教えて!

過去のお付き合いした男性と喧嘩になり仲直りする時に必ず、男性が勃起します
これは犬の嬉ションと同じ現象でしょうか?

もういーよ、わかったから!って抱きしめてあげる仲直りを良くします
必ず男性が勃起するんです
これはなんなんですかね??

A 回答 (5件)

貴女の盛りに触発されたのでは?

    • good
    • 0

その方、性的欲求しか頭にないのでは。

    • good
    • 0

これでまたヤれるぞ。

って事で勃ったんでしょう。
    • good
    • 0

因果関係が逆です。



性欲が怒りを上回ったので仲直りに至ったのです。
喧嘩したままではできませんからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒って許してるのはこちとらですわ

お礼日時:2021/08/04 17:12

そんなとこに気付くなんて、どこ見て生きてんねん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんこにきまってんじゃん何言ってんの?え?

お礼日時:2021/08/04 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています