プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も前アカウントで100P(つまりグレードD)
だけ獲得しましたが、何もできませんでした。 当然。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    パソコンが反応鈍い…

      補足日時:2021/08/05 13:18

A 回答 (7件)

最近は、gooポイントを貰えるほどのベストアンサーが無いのですが、


gooポイントを貰えた時には、「gooポイントを使う」で、募金に寄付していました。

「命を救うテレコム支援基金」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほう これは知りませんでした。
じっくり読みたいと思います。

回答にも励んでみるかな…?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/05 13:39

知らないうちに貯まる


私は他社ポイントと交換で使ってる
以前は抽選で使っていた。
「グーポイントって、何に使っていますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり、気にするものでもないのでしょう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/05 13:37

使い方が分からなくて使ってないです、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ 狙って獲得しようとしている人は
そう多くはないでしょうから・・・(かな?)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/05 13:37

私はgooポイントを他社ポイント(dポイント)に交換しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

等価で交換じゃないようですね。
誰か、不満を言ってました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 13:36

一番お得なので、NTT-X ストアで使います。

パソコンが反応鈍い…原因は色々ですが、PCも6年から7年経過すると老朽化で動作が鈍くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうお店があるんですね。
PCは、グー限定でさっき遅かったのを愚痴ったまででした。
今、戻りました(すみません)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 13:35

昔は、amazonギフトと交換できてたんですけどね。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

らしいですね。

ポイント還元率もあまりよくない(昔から?)
みたいですし

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/05 13:34

実は使い方が良く分からないので使ってないんです。



同業者に寄付しようかなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方おおいそうです。
というか、気にすらしていない

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!