リヴリーアイランドに利用登録を完了しました。
自分専用のアイランドも表示されるのですが、肝心のリヴリーが居ません。(まだ会ったことがありません・・・(-_-?)

サイトのQ&Aも見てみたのですが、分かりませんでした。時間が経たないと出来ないのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ANo.4です。


私のPCでも、混雑していたりして処理が重い時に

> 表示されません。青い葉っぱだけが表示されています。

こういう状態になりますヨ。
それと、無事にリヴリーが表示されている時でも
アイコンのクリックに反応しなくなる事があります。
やっぱり処理が重いせいです(^^;
私は今のところ更新ボタン連打で切り抜けていますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます。接続環境を変えたら問題なく実行できました。
多分、ファイアウォールなどの問題だと思います。お騒がせしました^^;

お礼日時:2005/03/07 08:48

http://www.livly.com/main.php

 リヴリーアイランドに居る管理リヴリーも表示しない
なら、パソコンの設定(Javaスクリプトとか)の問題で
表示するのに自分のリヴリーだけ表示しないのなら、
もう1度、登録を最初から、やり直す以外に方法無し
ですが、島の表示で、リヴリーの名前が無いなら餓死
した可能性も有るので、飼い直しして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理リヴリーも表示できないため、接続環境の問題のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/07 08:51

自分のアイランドが表示された時、


青い葉っぱの中にアイランドの名前とアクセス数が表示されますか?
もし青い葉っぱだけで文字が出ていなければしばらくそのまま待ってみるか
ページを更新してみるとリヴリーが降りて来るのですが。

違ったらごめんなさい(^^;

登録して、リヴリーを受け取れば、待たなくても出来るはずですヨ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>青い葉っぱの中にアイランドの名前とアクセス数が表示されますか?
いいえ、表示されません。青い葉っぱだけが表示されています。
待って、更新してみたのですが、ダメなようですー。

正常ならどのように動くのか分かってきたので、一度、環境を変えて試してみようと思います。

お礼日時:2005/03/04 14:01

リヴリー飼い主です。


登録し始めたばっかりということなので家出の可能性はなさそうですね・・・
何日も経っていてエサをあげていないと勝手に家出をしてしまいますが、
島の下にある本のアイコンをクリックして→別のウィンドウが出たらリヴリーのアイコンをクリックして→リヴリーを呼ぶ という操作をしたら自分の島に帰ってくるのですが・・・試しても帰ってこないんですよね^^;
何度も「更新」クリックもされてもダメですか?
もしくはPC自体に問題があるのかも?(最新フラッシュは読み込めているみたいですが)

当方がやり初めた時は、フツーに最初小さいリヴリーが島に居た状態だったので特別な操作?はしなかった気がします。
お役に立てなくてゴメンナサイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>試しても帰ってこないんですよね^^;
そうなんです。

>フツーに最初小さいリヴリーが島に居た状態だったので
なるほど、通常だったらリヴリーが既に居る状態から開始されるということですね。
それが分かっただけでも前進です^^

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 13:51

http://www.macromedia.com/shockwave/download/dow …

 最新のフラッシュプレーヤーが無いと表示しないかも
ですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フラッシュプレーヤーのバージョンは最新でした。

お礼日時:2005/03/04 12:35

下に表示されてるリブリーブック(英字)をクリックして、表示されたウィンドウの上に並んでるメニューのリヴリーを押すと「リヴリーを呼ぶ」というメニューが出てきますよ。


その後OKを押すと来ているはず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみたのですが、呼んでも帰ってこないのです。(画面の再読み込みもしてみましたがダメです。)
まだ一目も会った事が無いのですが、申込だけでなく、リヴリーを産む(?)ような手続きが必要なのでしょうか?(笑)

お礼日時:2005/03/04 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリヴリー 他人のリヴリーが自分の島にずっと居て困ってます。

最近リヴリーを始めました。
今日、自分の島をみたら他人のリヴリーが居るんです。
Bio-recordを見たら飼い主名の横に、”家出中”と書いてあります。

しばらくすると帰ってくれるかなと思ったらずっと居ます。
これってエサを与えたりしなきゃないんでしょうか。
また、自分の島に帰ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

「家出中」のリヴリーは飼い主が散歩させなかったりでストレスが貯まって自分の島から出て行ったリヴリーです。
中には自分でリヴリーの世話をしないで、他人に餌を貰おうとしている人もいる様です。
(プロフに餌をあげて下さい云々が書かれている場合があります)
そうした他人の好意をあてにしている飼い主さんが中にはいるのですが、今回質問者さんの島にやってきた家出リヴリーがそうした飼い主さんのリヴリーかは判りません。

特に家出リヴリーに餌を与える必要は無いと思いますが、そのリブリーが質問者さんの島で飢え死にするのも気持ちの良いものでは無いでしょうから、手持ちの餌に余裕があったら餌を与えてやって下さい。
ストレスが貯まると、放って置いてもまた別の島に家出します。
質問者さんのリヴリーがLV26を越えていれば「追い出し」技が使えますので、その技で家出リブリーを質問者さんの島から出てもらう事も可能です。
家出リヴリーが自分の島に戻るには、飼い主自身が島に呼び戻すしかないでしょう。

一番大事なのは飼い主が自分のリヴリーが家出しないように世話し管理する事だと思います。

「家出中」のリヴリーは飼い主が散歩させなかったりでストレスが貯まって自分の島から出て行ったリヴリーです。
中には自分でリヴリーの世話をしないで、他人に餌を貰おうとしている人もいる様です。
(プロフに餌をあげて下さい云々が書かれている場合があります)
そうした他人の好意をあてにしている飼い主さんが中にはいるのですが、今回質問者さんの島にやってきた家出リヴリーがそうした飼い主さんのリヴリーかは判りません。

特に家出リヴリーに餌を与える必要は無いと思いますが、そのリブリーが質...続きを読む

Qリヴリーアイランドについて

リヴリーの技で、クロムシ召喚という技が御座いますが、この技の使い道が解りません。どの様な時に使う技なのでしょうか?

Aベストアンサー

他の方と同じくw
本当に意味のない技ですねw
ただ、GLLに入会していない人がクロムシってどんなエサ?
って思った時にその技で見て、こんなエサなんだぁ!
って思う程度のようですw

他の方も言われているように重くなりますし、
それだけじゃなく、この技(他にもあり)をすると
上がる予定の経験値数が減りますので
レベル上げを重視されている場合はしない方がいいですよ^^

Qリヴリー

私はリヴリー歴2年ですが分からないことがあります。それはよくリヴがしゃべるとき色付の文字で言葉が出るリヴリーいますよね?それってどうやるのでしょか。
よかったら私の島はlove☆konです。

Aベストアンサー

<FONT COLOR="#FF00FF">こんにちは</FONT>

こんな感じです。
この#FF00FFのところを変えると、色がかわります。
redとか、単語ではだめです。

色コードについては、参考URLをあげときます

参考URL:http://www.game-writer.com/kodomo/web/color.html

Qリヴリーについて

今回初めて質問させてもらいます。
私は、リヴリーをしてますが昨日からどうもおかしくリヴリーをクリックしてもいつもなら出てくるメニュー画面が出ません。
エンターを押すと一応開くのですがGLLのアイコンは表示されないし、アイコンが出ないし、リヴの様子も見れないし、外にも出れません。
友達に聞いたら友達も同じ状況らしいのですが・・・でも見ている限りでは普通にINしている方もいらっしゃいます。
みなさんの中に同じような方がいるのかを知りたくて今回質問しました。GLL内の限定アイテムも買いに行けないし、明日のタカラクジも買いにいけないので困ってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先程は的外れな回答失礼致しました
今夜、緊急メンテナンスが行われセキュリティが強化前のログインが出来るようです

アイテムくじ 買えると良いですね

Qリヴリーの裏技

リヴリーの裏技など知ってたら教えてください。
「食べ溜め」などと言う裏技も知っている人詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

食べ溜めは、「search」をかけた後、
ひたすら食べます。サーバーが重い時にしてください。
そうすると、黄色い吹き出しが出るまでずっと食べ続けます。

黄色い吹き出しが出たら、一回リロードすると
経験値と色などがUPしてますよ。

なお、Yahooやgoogleで「リヴリー」「裏技」等で
検索すると、沢山HITします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報