アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Player 11で音楽を聞いていたのですが、
『プレイビュー』タブの右端に『曲名を表示している欄』がありましたが、誤って『×』印を押してしまい、 『曲名を表示している欄』が消えてしまいました。色々とメニューから探したり、Windows Media Player 11の再インストールを試みましたが、表示できません。どうやったら、表示できるかさっぱり分かりません。『プレイビュー』タブに、『曲名を表示している欄』が表示されていないと、使いづらくてしょうがありません。
どうか、教えてください。

A 回答 (3件)

プレイビュー(プレイビュー有効時青くなってる所)の枠の中で右クリックして


リストウィンドウ領域の表示をクリックすれば表示されます

違ったかな?
参考程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。あんな限られた範囲(プレイビュー有効時青くなってる所)で、右クリックしなければならないなんて、と思いました。
しかし、よく見れば、すぐ下に、小さな▼ボタンがあったんですね。

お礼日時:2008/12/24 21:59

10と同じなら


表示 - プレイビューオプション で変更できますけどね。

この回答への補足

11には、表示の中に、プレイビューオプションがありません。

補足日時:2008/12/24 21:56
    • good
    • 0

メニュウバー>表示>移動>ライブラリー


の画面の事ですか?

この回答への補足

メニュウバー>表示>の次に、移動が存在しません。
Windows Media Playerのバージョンは、11です。(念の為)

補足日時:2008/12/24 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!