アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、突然、映像(MP4)が乱れ始めました。再生はWindows11標準装備のWindows media playerや映画&テレビです。試しにグラボ(RX550)を取り外すと問題は解決します。グラボを付けた状態でもVCL playerで再生をすれば問題がありませんのでグラボの問題ではないように思います。解決方法をご教示頂ければ幸いです。

「映像(MP4)が乱れ始めました」の質問画像

A 回答 (3件)

大変失礼致しました。


コンセプト(誤)
 ↓
コンセント(正)。
抜き差しでた。

猛省し、
再発防止に努めます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。試して見ましたが改善しませんでした。別の方法があればご教示下さい。宜しくお願いします。

お礼日時:2022/04/15 08:07

vgaのドライバー削除して入れなおす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。試して見ましたが、問題は解決しませんでした。

お礼日時:2022/04/14 15:27

コンセプトを確認するッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。でも回答の意味がわかりません。やさしく教えて頂けませんか?

お礼日時:2022/04/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!