プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽を探しています。洋楽に詳しい方、よろしくお願いします。曲名が分からない曲が2曲あります。

耳で聞いただけなので正しいかは分かりませんが、1つ目はサビで「safe for
me〜」と言う歌です。2つ目はサビで「we are〜 never〜 ever〜」言う歌です。どちらも最近の曲だと思われます。昔ではないはずです。どちらも女性の歌手です。1つ目の方は綺麗な高音の女性です。

調べたのですが、1つ目の曲名は「safe with me」や「save me」ではないです。2つ目の曲名は「we are never ever getting back together」ではないです。

A 回答 (2件)

もう少し情報ありませんか?曲調、何かで使われた、ミュージックビデオの内容など・・・。

2曲目候補
Sam Feldt - Post Malone (feat. RANI)
    • 1
この回答へのお礼

2曲目これです!!!嬉しいです、ありがとうございます!!

どちらもお店で流れていた曲なので、申し訳ないのですが情報がほとんどないんです…。

1曲目はとにかく高音が綺麗な女性歌手でした。例えるなら、「Faded」を彷彿とさせる綺麗な声の方でした。グループなどではなくソロの方だったと思います。「safe(save???) for me〜〜(合ってるかは分かりません)」の綺麗な高音の後は、メロディーしか覚えてませんが「たらたーんたーんたーーんたーらーたーんた〜ん」と続きます。サビではこれを2回ほど繰り返す感じです。アホみたいな書き方ですみません^^; 曲全体の雰囲気は、儚げで切なげなメロディだと感じました。ポップで元気な雰囲気の曲ではなかったです。
ろくに情報がなくてすみません。。

2曲目よかったです。

1曲目、違うと思いますが Alan Walker で。
Alan Walker, K-391, Tungevaag, Mangoo - PLAY

メロディがわかるなら、鼻歌検索してみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

この曲ではありませんでした……でもこの曲も素敵ですね!知らなかったので新しく知ることが出来て嬉しいです!

そうですね〜、やはり鼻歌検索で探すしかありませんかね?(´・_・`)1度アプリをダウンロードしてやってみようと思います。ありがとうございました^^