アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔に聞いた曲ですが、どうしても誰が歌ってたか思い出せないのです。
CMも時々、見るので何のCMかわかりません。

歌のサビが、「リラックス・・・ほにゃららら~・・・♪」英語なので聞きとれないのです。

たぶん、18年くらい前に流行った曲だと思います。よく、昔、深夜に「MTV」とか「ベストヒットUSA」で流れてましたから。

自分では、貸しレコード屋でレコードをかりてテープに吹き込んでよく聴いてたのですが。ド忘れしちゃいました。

誰か知ってる方がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

曲名は、そのまま”リラックス”


アーティストはフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございます。
なんだか、思い出せてスッキリしました。

お礼日時:2002/04/26 02:18

ヤクルトの「レモリア」のCMですね。



Frankie Goes To Hollywoodの「Relax」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクルトのCMだったのですか
懐かしい青春時代の曲です(^^) ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 02:20

こんばんは!



曲名・アーティストについては先の御回答通り、
Frankie Goes To Hollywoodの『Relax』です。

収録CD等の詳細は参考URLをご覧下さい♪

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバムタイトル「プレジャードーム」に収録されてたリラックスです。
ありがとうございました。 なんだか、とても嬉しい気分です。

お礼日時:2002/04/26 02:25

フランキー・ゴーズ・トウー・ハリウッドの『リラックス』だと思います。



最近も『ココリコミラクルタイム』のテーマになってましたね。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか思いださせてもらって、ワクワク興奮ぎみです(笑)
リアルタイムでの思い出が蘇えってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!