dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケに行ったとき男性が歌った曲が思い出せず困っています。歌詞も良くてかなり気に入ったのですがアーティスト名も曲名もわかりません。その男性とも連絡がとれません。オコゴトっぽかったのですが、ネットでいろいろ調べても出てきません。オコゴトに似たようなアーティスト、知ってる方いませんか?最近よくテレビに出てるって感じでもありません。初めて聞きました私は。歌い出しだけでも覚えてたら良かったのですが全く思い出せません。

A 回答 (5件)

もしかすると、「コブクロ」でしょうか。



http://www.wmg.jp/artist/kobukuro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コブクロ・・ではないです。
ありがとうございます。
手がかりがなさすぎますよね・・。
昔の曲だったのかなぁと思います。

お礼日時:2007/06/24 21:17

なんとなくですけど「ゆずおだ」でしょうか。

ゆずと小田和正のユニットです。
他には「ゴダイゴ」「0930(オクサマ)」?違いますね。たぶん
曲調が分かればイメージしやすいのですが・・・(ロックぽいとかバラードとかなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違うけど、ゆずおだは新しい発見で
聴いてみたいと思いました♪

お礼日時:2007/06/29 11:56

「トコブクロ」ではないですよね?


5文字ですし違うと思ったのですが「オコゴト」とお聞きして
思いついたので・・・
所ジョージさんとコブクロがユニットを組んで歌っています。
「毎朝、ボクの横にいて」という曲です。
CMでも流れていたので聞いたことがあるかもしれませんが・・・

4文字でもないので違うと思いますが万が一もあるので
回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違うようです。所ジョージさんとコブクロ
がユニット組んでたなんて知らず驚きました♪

お礼日時:2007/06/26 21:59

「テゴマス」なんてどうでしょう!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく曲を聴いてみたのですが違いました。
でも回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/26 14:11

確証はまったくありません。


なんとなくカタカナ4文字ということで私の頭には「メレンゲ」がよぎりました
実際曲を聴いたこともないですけど;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいお返事ありがとうございます。
やはりほとんどない情報から難しいですね。

お礼日時:2007/06/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!