プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソ♯~ソ♯ ラ♯ソ♯  ソファレ♯~ファ♯~
ソ♯~ソ♯ ラ♯ソ♯  ソファレ♯~ド♯~


というイントロの切ない感じの曲です。
この部分が曲の要所要所にループします。


スーパーのBGMでよく流れている音楽で、すごく気に入り
CDを買いに行きたいと思っているのですが、
スーパーはハーモニカ演奏なので、歌手名も歌詞も
曲タイトルも分からなくて困っています。


なんとなく洋楽なのではないかと思うのですが、
どなたか曲名やアーティスト名が分かるかたが
いらっしゃったら教えていただけるととても嬉しいです。


イントロの音しか拾えず情報が少なくて申し訳ない
のですが、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Phil CollinsのAnother Day In Paradiseかなあ。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=564033
1曲目試聴してみて下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=564033
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

早速リンクのHMVで試聴してきました、
ま、まさにこの曲です!!!
今うれしくて仕方がありません\(^0^)/
明日CDを買いに走ろうと思います。

頭の中でタイトルも歌手名もわからぬまま
ずっとこの曲が流れていて、
もんもんとした日々を送っていました。
ご回答くださったおかげでとてもスッキリしました。

イントロの音だけで分かって教えてくださって
すごいです、本当に感謝です、ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/02 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!