「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私達は両親がセックスしたことでこの世に誕生しました。とても神聖なる行為それがセックス
だと思っています。なのに人の前ではしてはいけないと言われています。おかしくないですか?
なぜ人前でしていけないか教えてください。路上でセックスするとなぜ警察に通報されるのか教えてください。二人は愛し合っているだけなのに。

A 回答 (29件中1~10件)

あなたは、できますか?


また、あなたの相手も同意してくれて、できますか?

あなた自身できるのであれば、
こういう質問がなりたちますが、
あなた自身、やったこともなければ、
できないのであれば、こんな質問無意味でしょう。

相手がいなくてできないというのであれば、
ちなみに、全裸で路上を歩けますか?
まず、そこから始めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

できますね、そして彼女も同意してくれて、しました。
場所は三浦半島の海岸です。
人のいないとこでした。
解放感があってとてもお互い満足しました。
自由気ままに、なんで外でセックスできないのかなって話に
なり質問した次第です。
真鶴の山の中でセックスしたときもありますが、こそこそやってるのがかえってへんなのですね。こそこそするのは誰かきて通報されるかもしれないからです。公然セックスが合法ならこそこそしなくてもよいし、小鳥のさえずりを聞きながら大自然の中でのセックスは美しく愛し合ってるって実感がします。
ラブホテルの方がイヤらしいと思うのです、そのためだけに入るのですから。
私はデートのときその流れの中でセックスするのが一番満たされると思っています、だって二人がヤリタイタイミングでやるのが最高に幸福だと思うからです。

ご回答本当にありがとうございました。
最後にあなた様に書いて締め切るつもりでした。

お礼日時:2021/08/12 11:47

同じことを親御さんに聞かれてみてください。



それで当方の言った意味が分かるでしょう。
    • good
    • 2

言われたことも言ったこともない。


他者が他者に言っているのを見かけます。

特性のある方と同様のことを言われていますよ。
    • good
    • 1

それは、公然セックスはやってはいけないこと、普通にはなれません。


忘れないように…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「人にみられたくない」が本能ならおっしゃるとおりかもしれません。

お礼日時:2021/08/09 10:27

よく言われているんでしょうね。



ほんと相談された方がいいですよ。

他者の気持ちを類推できてないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いえ言われたことも言ったこともないです。他者が他者に言ってるのをみかけます。

お礼日時:2021/08/09 10:19

あなた様はおそらくASD。



医師ではありませんが、回答者さんへの返答からそのように思います。

正しいか間違っているかなど自分のルールに従って発言されています。

相手の気持ちを考えて言い方を変えることはなく、ストレートな物言いをされています。

社会的なルールや暗黙の了解を理解することが難しい状態です。

場にそぐわない発言も多いです。

あなた様は、本当に困っておられるのだと思います。それに対して皆さんは一生懸命回答されているのですよ。しかしそれが分からない。


今回の質問だけではないと思います。
あらゆることに引っかかっているのだと思います。その結果、周りに多大な迷惑をかけているように思います。

あなた様のためにも、周りの方々のためにも、発達支援センターとかに相談されてください。

楽になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

よくみるキメ台詞ですね、そこへもっていくのが一番楽ですから

お礼日時:2021/08/09 09:11

SEXしているところを見せたら、見ていたものが興奮して同じようなことを知らない女性に対してすれば、犯罪を助長することになるから、誰もいない二人だけの場所でしなければいけないのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
公然セックスが普通になれば、人のみて興奮する人はほぼいなくなると
思います。隠すから見たくなるのです。普段みれないものはみたいの
です。

お礼日時:2021/08/09 08:54

じゃ1人になった彼女の前でちんこ露出して不快にさせたりイケメンの前でおばはんが脱いで不快にさせるのは合法だな。

これを批判できる法律はない。これも死刑にする?
そんなあれこれ死刑にする前に公然猥褻禁止にしてくれって声が真っ先に上がるだろうな。
    • good
    • 1

お前ら24時間365日路上で性行為してんの?彼女が1人になる隙って必ずあるよな。

君も24時間ずっと彼女の護衛してられんだろ。その時が危ないと何故わからん。
実際アメリカなどは女性の強姦率が高い。法律で規制してても多いんだから合法にしたら地獄だろうな。

俺が言いたいのは公然猥褻罪は女を守るためにある法律って事。それを撤廃しようとする君は女性の人権完全無視してるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公然わいせつ罪廃止と同時に強姦及び痴漢は死刑になるかもしれませんね。

お礼日時:2021/08/08 13:44

全然構わないんだ。

彼女可哀想だな…
君は彼女が他の男に性的な目で見られてても痴漢されても追い払わない守らないそんな甲斐性無しって世間に知らしめるような行為ってわかってるか?
 
公然猥褻が合法の世界なんだろ。女性はどこでも痴漢されレイプされるのが当たり前になる。社会的に死ぬのはむしろそういった輩から女を守れない男の方だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セックスしてるのは私達カップルだけではないのです。
カップルの周囲をウロウロしてる方が恥ずかしいはずです。
そんな時間があるなら普通は彼女を探しにいきます。

お礼日時:2021/08/08 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報