アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressですが、メールボックスの旗のマークと!のマークの意味は
何ですか?なんか!がついてるメールが来て、重要度が「高」に設定されていますって出たんですけど・・・。なんなんですかね?

A 回答 (4件)

旗は受信したメッセージに目印のためにつけることが出来ます。



「!」は、メッセージ作成時に、「メッセージ」-「重要度」で「高」に設定するとつけられます。
受け取った人が、「!」の意味を知らないと、ビックリするかも知れませんね。

「ヘルプ」で、キーワードに「アイコン」と入れて、「メッセージのアイコン」を表示させると、それぞれのアイコンの意味が出てきます。判りやすくはありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプで見てみたらちゃんと意味が全部のってたんですね。
見たことのないのとかもあって他のも知る事ができてよかったです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/28 13:44

旗のマークは自分で印することができます。

重要なメールなど

「!」のマークは重要度が高いということです。
送信者がこのメールは「重要」又は「はやく読んで」という意味です。

沢山のメールをやりとりする受信側にとっては、良く目に付き先に読んだりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました!

お礼日時:2001/08/28 13:42

「!」はそのものずばり重要度が高いことを表しています。


送信者がオプションで設定することが出来ます。
!は重要度を高い方に設定した場合ですが低い方にも設定できます。
また、フラグ(旗)は受信したメールの中から特定のメールに対して後から見つけやすい様に立てるものです。
もし立てた覚えがないとしたら、恐らくリストを誤ってクリックしたときにフラグ欄に触っていたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
PC1年くらいやってるけどずっとどういう意味なんだろーって思ってたんですよ

お礼日時:2001/08/28 13:42

あれは特に意味のあるものでは無いと私は認識してます。


ちょっと目立つように印をつけるものと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/28 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!