マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Outlookで別のフォルダに仕分けしてたメールを受信トレイに戻す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

仕分けを止めるということですよね。

仕分けルールを削除して今後の受信で仕分けされないようにします。既に仕分けされてしまっているデータは自分で移動するしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

それしかないですね。ご回答ありがとうございます。

該当のメールを選択してドラッグ&ドロップで戻したいフォルダーに移動することが出来ます。

あくまでも、Outlookの場合でありす。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。全選択で移動しました。