痔になりやすい生活習慣とは?

Windows Live Mail2012を使っていたのですがOutlook2013に切り替えようとしています。Outlook2013から送信はできる確認をしましたが、受信がWindows Live Mail2012の方へ行ってしまい確認ができません。何か良い方法無いでしょうか。Outlook2013で送受信問題なければWindows Live Mail2012は削除していいのですが、確認前に削除するのは心配です。

A 回答 (1件)

ええっと、

>>受信がWindows Live Mail2012の方へ行ってしまい確認ができません

この状態がよくわからないのですが、

Outlook2013を使って、自分のアドレス宛に送信して、すぐ、受信してみてはどうでしょうか。
それで受信できていればOKということで、、、。

Windows Live Mail2012の設定で、受信メールをサーバーに残さない設定になっていると、先にWindows Live Mail2012で受信してしまうと、Outlook2013で受信できなくなります。
サーバーに残す設定にしてあれば、どちらでも受信できるはずです。

確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。やってみます。