プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows live mailのファルダーが全部開けたら消えていたのですが、原因がわからず、以前もあったのですが?

A 回答 (3件)

あなたのメールアカウン情報も分からないのでメールが消えた原因は分かりませんけど


せめてサポートされたツールを使ってください。

Windows live mailは壊れても不思議ではありません。
いつまでも動くと思うなマイクソソフトです。
    • good
    • 0

LiveMailは既に更新止まっています。


新しくなったOutlookアプリをお使いください。
メール復活するかと思います。
    • good
    • 0

2022年5月にWindows live mail Version 2012 (Build 16.4.3528.0331)を使用し続けていた方の中には受信ができなくなる事象が発生しています



使用可能OSはWindows7とWindows8で更新は2017年1月10に終了しており、Microsoftは「使用し続けるのは危険な行為」として注意発表しています。
 
Windows11のパッチ
22621.1992でセキュリティの問題、22621.2070でVPNに手を加えており、なんらかの影響があったのかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!