プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来ない人って何で出来ないんでしょうかね?リズム感が足りない?ほかに何か原因がある?

A 回答 (7件)

筋力、バランス感覚、リズム感、体の協調動作。


全て出来ないとスキップは出来ません

おおよそ5歳頃から出来るようになり、7%の人間はスキップが出来ないままであるとされています。

ちなみに片目ウィンクは24%の人が出来ません
    • good
    • 1

どんくさい

    • good
    • 0

リズム感は、足るとかたらないという問題ではありません。

リズム感は先天的なものがありますので、いくら練習しても限度があります。歌が下手な人でも練習すれば少しマシにはなりますが、音痴が治るわけではありません。又、身体機能の問題でもありませんので身体の神経系統を鍛えても無理です。諦めた方が良いと思います。私は諦めました。そうするとスッキリしました。
    • good
    • 0

「なんであいつは泳げないんだ」みたいなのと同じです


どう体を動かせばいいのかが理解できていない、自分のイメージ通りに動かせない、あるいはそのイメージ自体が間違っているとかもあり得ますけど
    • good
    • 0

原因が知りたいという質問ではなさそうです。


何事も「自然に出来る」人は「出来ない」人の気持ちは理解出来ませんが、
出来ない人はやっぱり出来ない。努力や工夫の問題ではないです。
脳を含めて体は個々人それぞれ違います。
自分が出来るからと言って、他の人が出来るわけではない。
そこを理解出来ると、人生が少し豊かになる・・・かもしれません。
    • good
    • 0

基本的な運動神経が一般的な平均値よりかなり低い。


と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 1

つま先立ちができない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A