dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この上から見たときの頭の形って珍しいですよね。

「この上から見たときの頭の形って珍しいです」の質問画像

A 回答 (4件)

美容師です。


全く気にする必要なし。ぶっちゃけマシな方ですし、もっと酷くても気付いていない御客様ばかりですから。
そもそも眉毛や、耳の位置がみんな非対称で当たり前だから、頭の形が綺麗な丸の確率は奇跡です。
つまりは、貴方は変ではなく「みんな形がゆがんでるのに、自分で気付けた鋭い人」です。おめでとうございます!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかっ!
ずっと気にしてて、ちょっと楽になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 08:16

いますよ、そのような頭の形の方。

心配しなくても、脳みそは人間誰しも同じ量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
結構コンプレックスなんですよね笑

お礼日時:2020/05/19 00:21

でも可愛らしいのでいいと思います!

    • good
    • 1

面白い!いいなぁ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですよね笑

お礼日時:2020/05/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!