アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はある人が若者言葉や流行語を使っているのを見ると即座に頭の中で僕はこの人よりずっと上品で賢いと判断します
僕のような人は珍しいですか?

A 回答 (4件)

僕は


同じことを何度も質問する人の方が
おかしいと思います

先生が
一度答えを聞いたら
しっかり頭に入れておきなさい
何度も聞くのは
質問の意味がないよと
言っていました
    • good
    • 3

珍しいでしょうね。


そもそも、どういう基準で上品で賢いかが分かりません。
わざわざこういう質問をする時点で賢くないかも知れないしね。
人は人、自分は自分でいいんじゃないの?
    • good
    • 0

上品さや賢さとはレベルの低い人を見てそう思うものではありません。


そもそもその考え方は賢くないし、下品です。

よって珍しいには珍しいです。悪い意味で。
    • good
    • 0

う〜ん?,珍しくはないかな〜〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!