dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある人が若者言葉を使っていたり流行りに乗ったりしているのを見たらもうその時点でその人は関わる価値のない人とみなしたほうが良いですか?

A 回答 (3件)

昔の人にしてみりゃ、今の年寄りが話してる言葉もヘンテコだからね・・・


目糞鼻糞を笑うとしか言いようがない。
    • good
    • 0

あなたがそうみなすのであれば、そうした方が良いです。



私はそうは思わないけど、私の考えが絶対正しいとかそういう次元の問題でもないしね。
    • good
    • 0

想定内という言葉を使ったらアウトなんかwwwwwwwwwwwwww


だって想定内は流行語大賞取ってるもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!