電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「きよきよしい」は、今年の流行語候補に入ると思いますか。

A 回答 (7件)

そうだね

    • good
    • 0

そんなに有名な話題じゃないから入らないでしょう。

    • good
    • 0

読み間違いは入らないと思います。

云々「でんでん」は今でも使われていますが候補にも挙がっていません。
    • good
    • 2

入らないと思います。

言ってる人を見たことがありません。
    • good
    • 0

さぁ・・・。


でもあの人の発言力はすごいからな。(^_^;)

自分としては日本語的に候補にはなってほしくない。子供たちが誤解するから。
    • good
    • 0

この質問のためのIDだとしたら、ナイスと思ったが、違うみたいだね。

    • good
    • 0

きよきよしこの夜でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!