dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは今年の流行語 ノミネートしてほしいのは何ですか?

A 回答 (4件)

35億

    • good
    • 2

アメ(リカ)を振って地(事大)固まる。


#K国、堂々のレッドチーム入り宣言
    • good
    • 0

偏向報道

    • good
    • 1

やっぱ、インパクト重視で「このハゲーーーー!」はノミネートしててもよかったんじゃないの。


悪いけど、国会議員の横暴を世に知らしめるのにはこれ以上のセリフは無いでしょうから。

人間ってほんと表裏あり過ぎ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!