dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の流行語大賞は?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2022/11/05 01:59
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2022/11/11 15:49

A 回答 (6件)

村神様

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/11/05 01:58

流行語大賞の候補にはありませんでしたが、私は「3年振り」を、今年の流行語にしても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

天然ボケ岸田総理はどうでしょうか?山際を又コロナ対策本部長にしたり、息子を総理秘書官にする当たりはピッタリだと思うのですが(´▽`)山際再起用には、比例でやっとこさ当選した老害甘利の強力な後押しがあったとか‼️しかし、それを認める岸田の頭はお花畑ですね‼️野党や第一世論の反発の嵐にあって、益々の支持率低下になるでしょ‼️((゚□゚;))

お礼日時:2022/11/05 15:36

きつねダンス♪




でも、個人的にはたぬきダンスの方が好きかも…(⁠^⁠^⁠)
https://youtu.be/n74klUkUBDs
    • good
    • 0

なかやまきんに君の「パワー」が上昇中。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

どうかな⁉️

お礼日時:2022/11/05 01:58

吉川議員の「パパ活」にしてあげて!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いいね!‼️(´▽`)

お礼日時:2022/11/05 01:57

国葬反対

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど‼️(^o^ゞ

お礼日時:2022/11/05 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!