dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「流行語大賞」候補30語が発表されましたが、その中に豊田前議員の「ちーがーうーだーろー!」も入ってますが、豊田前議員の暴言を入れるなら「ちーがーうーだーろー!」じゃなく「このハゲーー!」ではないんでしょうか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

そんなようなことを忍ちゃんが言ってたね、しかし禿げた親爺にしかハゲだろーは言えませんね。


ちーがーうーだーろー!はどんな事にも突っ込めそうな気がしますし、小学生や中学生の間には極一部の教師にしか対象がいません。
それは彼らがまだ若くて、禿げなる対象が日常に少ないからですね。
流行語なんて若い子の間では遣るものです、このままでいいのでは・・・
    • good
    • 0

「ちーがーうーだーろー!」の方が、小学校とかでも流行ったよ。

    • good
    • 1

そう思います。


当然、そっちが上がってくるとばかり思ってましたね。

まぁ、どっちでもいいですけど。
そんなのが対象になったらちょっと・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

ハゲの方に「忖度」したのでしょう。

    • good
    • 0

どっちでも良いかな。


どっちでも豊田さんって分かるからね。
    • good
    • 0

ハゲのかたに失礼だと


思ったからではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!