dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若者言葉を使う人や流行りに乗る人はこのことを反省して改めない限りそうでない人の言いなりになるべきだと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

その前に、貴方はいい加減、暗黒の高校時代を振り返っては、「いや、ボクが悪いんじゃない!周りがバカばかりだったんだ!ボクは賢かったんだ!」と言い張るのをやめるべきだと思います。

    • good
    • 1

何にせよ、誰かが誰かの言いなりになるのは良い状態では無いと思います。


ましてや、理由が
>若者言葉を使う人や流行りに乗る人はこのことを反省して改めない
なんて事だとしたら、それを言い出した人は極めて自己中心的で頭の悪い人だと判断します。
    • good
    • 0

あなたにあなたの意見があるように、若い人もそれぞれの意見があるのも当たり前だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!