プロが教えるわが家の防犯対策術!

足にこういうものが出来ました。

原因は何でしょうか。

「足にこういうものが出来ました。 原因は何」の質問画像

A 回答 (3件)

きやあーああ 地震よ 地震だわよおー お正月から 大変 逃げるのよおー

    • good
    • 0

下のほうにコブらしきのことかな


それとも
上の青あざ もしくは緑あざ 上下どっちやねん
    • good
    • 1

青あざの治りかけに見えます。


知らない内にどこかにぶつけられたのかも…?
もう黄色味がかってるから、治りかけだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A