dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝方に限って手足に蕁麻疹のような赤いぽつぽつ
が出来ます10:00頃には消えます、なぜなんでしょう
血流か内臓疾患?原因はなんだと思いますか
経験者に聞きたいですね

(病院に行けと言う回答はいらないです)

A 回答 (4件)

脚 温まっていませんか?


濡れタオルで冷やしてみてください
それでおさまると思います
アレルギー性皮膚炎や接触性皮膚炎、多忙な生活によるストレスなどさまざまな原因があります。
お薬を飲んでいられたら副作用もかんがえられますが
時間がたてば治まるのは
お布団で温まるから血行が良くなり過去に潜んでいたかゆみの記憶が出てくるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者に聞きたいですね

お礼日時:2023/12/19 09:35

アレルギーとかですかね、寒さの関係とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者に聞きたいですね

お礼日時:2023/12/19 14:55

寒冷蕁麻疹で検索するとヒントがあるかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者に聞きたいですね

お礼日時:2023/12/19 09:34

蕁麻疹ではなく、布団にチリダニでも湧いているのではないでしょうか。


https://www.earth.jp/gaichu/knowledge/dani/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者に聞きたいですね

お礼日時:2023/12/19 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A