アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理が来ません。hは何度かしていますが、しっかりとゴムはつけています。

彼女の生理が毎月いつ来ているのかは完全に把握していませんが、28日や末頃、月初めに来ていることが多いと思います。
しかし、7日に会った時にまだ来ていないということでした。

彼女曰く、仕事が始まり、生活リズムが変わったことで生理が来ていないのではと考えているみたいです。

4月から新社会人で嫌やというようなことはずっと言っていてストレスが溜まったのでは。あと、朝5時半起きみたいで、彼女は12:00や13:00に床に就くことが多いので、睡眠時間が足りないのが原因なのかよ考えていますが心配です。
女性の方でわかる方、経験ある方に教えて頂きたいのですが、こういった生活リズムの変化で生理が来ないことはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ゴム破けてないなら、生で挿入していない限り妊娠の確率は絶対にありません!


理由は、精子が膣に入らない限り絶対に妊娠しないからです。
だから、彼女さんは妊娠していません!安心してください。

生理不順は1ヶ月来ないこともありましたが妊娠していませんでした!
    • good
    • 1

生理が遅れるのはよくあることです。

心配なら生理来てないの心配だからきたら教えてと言ってはどうでしょう。それでなかなかこなかったら検査をしてみたほうがいいです。
中絶しざるを得ないって言うのは自分の意見ですよね。彼女からしたら中絶しざるを得ないから中絶してって言うのは嫌だと思います。
中絶の方法はネットでいっぱい載ってますけど、まずは彼女の体調を心配して生理がくるかどうか、来ないなら検査しようと話し合うことが大事だと思います。
    • good
    • 0

もちろん、環境の変化やストレスで大幅に生理周期が変わることはあり得ます。


彼女自身もそう言ってるんですよね?不安そうにしていたとかなんですか?

女性の生理周期の乱れなどについてはいくらでも調べることはできるでしょうし、交際相手が身元はバレないにしてもこんな不特定多数の人が読む掲示板で自分の生理について質問しているなんて知ったら気分は良くないと思います。
    • good
    • 0

それもあるかもしれないですが、ゴムに穴があいてたかもしれないし、


生理予定日1週間後くらいとかに、妊娠検査薬をしてみたほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもし、妖精の場合は、身勝手ですが中絶せざるを得ないです。どう言った方法があるのですか?

お礼日時:2022/04/09 20:19

私もストレスで生理不順でした。


でも、性行為はゴムをつけていても避妊100%っていう訳では無いです。
理由は、ゴムが破けていたかもしれないからです。
それか生理不順なだけです。
もし気になるなら検査薬やってください!1000円以下で買えますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応、毎回ゴムは破けていないか確認していて破けてることは無かったと思います。
ゴムが破けていなければ、妊娠はない確率が高いのでしょうか?
生理不順はどのぐらい遅れるのですか?
質問多くてすみません。
良かったら教えてください!

お礼日時:2022/04/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!