プロが教えるわが家の防犯対策術!

に何でみんな、
なりたくないのですか?

子供産めないほうが
中出しし放題では?

生理が来なくなったら、尚良い!

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 神は何故生理という煩わしいものを作ったのだ!
    しかも、生きてることも煩わしい!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 22:35

A 回答 (6件)

中出ししたいのは男性ですよね。


中出しを望む男性が、
妊娠させることができない体になればよいのでは。
女性は中で射精されて気持ちいいことなどない。
処理も面倒ですし。
男性に中出しさせてあげるために
女性が不妊症になるなど損ですよね。

男性に向けて質問し直してはどうでしょう。
「中出しし放題のために
  男性不妊になりたいと思いませんか?」と。

生理は不快だけど、それがあるからこそ
他の健康が保たれているので仕方がないです。
他のバランスは崩さずに
生理だけなくなれば言うことなしです。
    • good
    • 0

まぁ、分からなくはない


生理ってなんで垂れ流しなんだろ?
とは思ったことある!

おしっこみたいに
「あ!生理したくなった!」って
トイレでジャーだとどれだけ楽か!!
    • good
    • 2

生理無くなったら無くなったで


その後に来る更年期障害に悩まされる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

中だしして喜ぶのは男だけだ。


男寄りの発言は良くない。
自分の快楽の事しか考えてい無い証拠。
    • good
    • 0

一理あるとは思う。


でも毎度中出しされて、そのあと中に残ってないくらい綺麗にしてくれるならアリ。
生理もたしかにいらない。
    • good
    • 0

大丈夫、何時かは熟女になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!