アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ず、変わった質問ですが精神異常者ではないので、偏見せずに回答お願いします。
自分は男性ですが、中学生時代に女子の制服(膝下丈のスカート)を着てみたくてたまりませんでした。
あのロング丈のスカートの下が下着だけだと相当気持ち良かったり気分良さそうな想像があったからです。
決してスカートの中を覗いたりしたかったのではありません!
さらに女装をしたかったわけでもありません!
そこで質問です、中学生時代に膝下丈のスカートを下着のみで履いていた女子は、当時スカートの下が下着だけでどんな気分でしたか?
中にはスカート嫌いで、仕方なくスカートを履いていた女子もいるかもしれません。
さらにはスカートの下に体育着を履いていた女子もいたと思います。
いろんな答えが聞けたら幸いです。
(今になって自分で履いたりするのはみっともないので女子の回答お願いします)

A 回答 (2件)

スカートの下は夏場はパンツでした。

お母さんに怒られました
    • 0

中学生女子です。

いつも、スカートの中には体操着を着ています。学校に更衣室がないので制服の下にみんな体操着を着ることになっています。

スカートを履く気分は足が寒いぐらいです。慣れているので特に何も思いません。
下着だけで履いたことがないし、素材によってですが、基本的に風が通る事はないのでスーッとしたりはしません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
こういう事は、実際に女子でないとわからないし、自分は男子だからスカートは履けないというか履かないのである程度参考になりました。
なかなか他に回答者様がいなかったので、また内容を少し変えて投稿してみたいと思います。